~悩めるナースの日常~

仕事や日々の思いを。

この機会で。

今週のお題「自己紹介」

ってことで、せっかくのタイミングなので

私について書いてみようかなぁと思います。

興味ないよーって声が聞こえてきそうですが..(笑)

 

f:id:luvtan0816:20180410231232j:plain

 

出身は海がキレイな南の島。島っ子です。

あ、でも時間にはルーズではないですよ。

待ち合わせには1時間前には着いている、心配性です。

勝手に早く着きすぎて、来るのが遅れると

心配を募らせるめんどくさいやつです(笑)

 あと、お酒もたいして強くないので

基本飲むのは、梅酒とカクテルです。

沖縄=お酒強い、沖縄=時間にルーズではないよ~

 

職業は、一応看護師です。

今年、4年目。

実年齢の割に看護師歴が若いのは

看護師になるのに苦労しているからです。

なんと私、看護学校に入るのに3年かかっています。

ですが今になっては、苦労して良かったと思っています。

私にとって必要な苦労でした。

やっぱり人生の中で経験するべき苦労って

あるんですね。

まぁ、看護学校に入ってからも苦労しましたが..(苦笑)

こんな私でもなれたので、あきらめず頑張ってください!

 

あとは..

趣味は今のところないですね。

始めたいことはあります。

サックスと写真。

サックスは習いに行きたいな~って2年ぐらいは

思っているんですが行動に移せず..。

今年勇気を出して行動に移してみようかなぁと

考えています。

 

写真は今更ですが始めてみたいなぁと。

撮るという目的があれば、

脱・引きこもりにもなりますしね(笑)

一人旅などもして行動範囲や

色んな経験を積んでわくわくした日々を送りたいんです!

後は職業上、死と向き合っていると

家族との思い出を残しておきたいなぁと。

記憶はいつか薄れてしまうけど、

写真として残しておけば、きっかけとして

ふとよみがえってくれるかもしれないですしね。

 

あとは..内面的な部分は

人間関係築くのは不得意で、どっちかと言うと

1人の方が落ち着く一匹狼タイプだけど

意外と寂しがり屋(笑)

けど甘えるのとか誰かに頼るのは苦手です。

めんどくさい性格だと思います(笑)

 

だいた私についてはこんなもんかなぁ..。

友達が少ない寂しい人間ですが、

必死に生きています(笑)

 

こんな私ですが、改めてよろしくお願いしますね('ω')ノ

 

f:id:luvtan0816:20180410231312j:plain