~悩めるナースの日常~

仕事や日々の思いを。

伸びが恋しい

こんにちは、美ら助です。

訪問してくださった方、ありがとうございます。

 

今日は夜勤なので、

出勤前に更新してみようかなぁと思い

パソコンと向き合ってみました。

コツコツとゆる~く。ね

内容もゆるくて面白くないと思いますが..(苦笑)

見捨てないであげてくださいね(笑)

 

今日は、マスカラについて書いてみようかと思います

上京してから、

「まつ毛長いね~。それ自分の?まつエクかと思った」

など、褒められる機会が多いんです。

自分ではまつ毛長いと実感ないんですが..

寧ろ量も少なくて短い方なんですよ..スッピンは。

けどやっぱり女としては褒められると嬉しいです。

先日も美容師さんに、

「下向いた時まつ毛が色っぽいですね」と

嬉しい言葉を頂きました。

マスカラの力は素晴らしい!

ありがとう!マスカラ!

 

私が愛用しているのは、

INTEGRATEさんのマスカラです。 

 f:id:luvtan0816:20180406103244j:plain

こちらのコームタイプは凄く伸びがよくて

長さがUPしてくれていました。

使い切ってしまったので購入しに行ったんですが

こちらのタイプはもうなく、最新のが出ていました。

すごくショックでしたね。

諦めが悪い私は、3ヵ所ほど探し回りました

残念ながらなかったです。ストックしておけばよかった..。

 

諦めて、INTEGRATEさんの新作を購入。

f:id:luvtan0816:20180406104020j:plain

こちらも、ブラシタイプとコームタイプの2種類

もちろん私はコームタイプを購入しました。

マスカラはコームタイプの方が個人的に伸びがいいです。

長さUPしたいなぁと思っている方は

コームタイプを使ってみてください。

 

新作を使ってみた感想は..

伸びが恋しいです。

やっぱり前回愛用していた方のマスカラとの相性が

凄く良かったです。

お気に入りと出会うのは難しいのになぁ。

 

またお気に入りを探してみます。

おすすめのマスカラがあれば是非教えてくださいね('ω')ノ