~悩めるナースの日常~

仕事や日々の思いを。

ダイエット開始!!

こんばんは、2連休ダラダラ過ごしてしまった美ら助です。

どうしたら、このなーんにもやる気が起きない状態から

脱出できるのでしょうか(-.-)

 

とりあえず、昨日宣言したように運動を開始しました('◇')ゞ

と言ってもやっぱり自分に甘ーい私は

起床してから18時までの間に、炭水化物を沢山食べ

シュークリームも食べてしまいましたよ~

 

食事に関しては明日から無理しない程度に炭水化物は控えて、

とりあえず1週間はお菓子を禁止します!

あ、夜勤の時はちょっとだけお菓子は..良いことにしてもいいかな

約17時間も働いていると、何かしらお菓子を食べたくなるのです(;'∀')

 

偏食でお菓子好きな私は、はたして1週間お菓子我慢できるのか・・・

不安しかなーい。禁断症状出たら末期だよね( ゚Д゚)

実は私、毎回健康診断の時期になると

HbA1cの数値(糖尿病の指標)をビクビクしながら確認しているんです

今回もギリギリ基準値超していなかったので

安心して甘味類を食べまくってました

 

その結果ぶくぶくとおデブに・・・。

腕周りや腰回りの肉付きが本当にヤバいです

そのせいで、今まで購入した洋服たちが似合わなくなってしまったー

 

好きな洋服を着こなせるようになりたーい

出番が少なくなった洋服たちを、着けてあげたーい

 

なによりも、有言不実行を卒業したーい!!

 

なので今日からYouTube

1週間で痩せられる動画を参考に努力をします

参考にしたのは、整体院 文-AYA-さんの

「1週間で-7㎝おなか痩せ」「たった10回お腹痩せ」「二の腕痩せ」と

ひなちゃんねるさんの「1週間で脚やせ」です。

 

運動不足の私には、ひなちゃんねるさんの動画はきつくて辛いですが

終わった後の達成感はすっごくあります!!

 

ここで、皆さんに宣言したからには絶対に

1週間はお菓子禁止も運動も頑張って見せます!!

応援宜しくお願いします(^O^)/

 

前回の記事にスターをしてくれた方、

新たに読者になってくださった方ありがとうございます(*^^*)