~悩めるナースの日常~

仕事や日々の思いを。

ついつい買ってしまう参考書

こんばんは、美ら助です。

訪問してくださってありがとうございます。

 

今日は、本屋さんへ行きたいっと

突発的に思ったので行ってきました。

本屋さんはやっぱり心弾みますよね。

本に囲まれるとうきうき・わくわくします。

 

特に医療関係コーナーは。

新しい本や参考書があると、

ついつい購入してしまうのは私だけかな?

まだちゃんと全部読み切っていない参考書が

家で待機中なのに..買ってしまいました。

 

f:id:luvtan0816:20180405200037j:plain

今回、心電図検定を受けてみようかなぁと

思っているので問題集と、循環器に関する本

緩和ケアに関する本を購入しました。

 

今後、本の紹介などもできたらなぁと思っていますので

待機中の本も含め、勉強頑張ります(笑)