~悩めるナースの日常~

仕事や日々の思いを。

4年ぶりに。

こんばんは、美ら助です。

暫くブログ更新怠けてしまいました。

継続ができない、有限不実行な自分が

嫌すぎるー(´Д`)

 

久しぶりにブログ覗いてみたら

読者になってくださっている方がいて

びっくりしました。

更新していないのに...。

訪問してくださった方、読者になってくださった方

ありがとうございます。

 

ゆるっと頑張りますので

引き続き見捨てないであげてくださいね。

 

さて今日は、看護セミナーに参加するために

王子まで行ってきました。

相変わらず東京方面に出るのは大変です。

プチ旅行感覚で楽しいですがね。

セミナーに関しては、次回書きたいと思います。

 

タイトルの4年ぶりとは

ガストでの食事です。

どーでもいいことだけど

なつかしかったのでつい書きたくなりました(笑)

 

看護学生の頃

テスト期間中や実習期間中に

友達とガストに通い続け、

ガストの住民になっていました。

実習の時は、18時~2時とかまで居座り

今思うと迷惑な客です(笑)

新メニューやメニュー表の構成の変化に

気づけるほどのガストの住民でしたからね(笑)

 

それを約1年半ほど続けていたので

見事に肥えてしまいましたね。

ガストの料理のカロリー高すぎ...。

 

看護師になれるのが先か

生活習慣病になるのが先か...。

でしたね。

 

無事卒業してからは

もうガストの料理見るのも嫌すぎて

避けていましたが

今日久しぶりにガストを見かけたので

入ってみました。

 

4年ぶりなので新メニュー増えていましたよ

相変わらずの高カロリーに入ったの後悔

そのくせ、注文したのは

とろ~りチーズINチーズONハンバーグ。

 

f:id:luvtan0816:20180420230554j:plain

チーズ好きにはたまらないでしょ。

食べてみたくなるでしょ。

 

中も外もチーズ攻めでたまらなかったです

美味しかったけど..

暫くはもういいかな(笑)

 

学生の頃はお世話になったガストに感謝ですね。

24時間営業していて、居座っても受け入れてくれて。

だからこそ実習乗り切れたようなものです(笑)

勉強しながら居座っても受け入れてくれる

飲食店は学生にとっては貴重ですもんね。

ほんとにお世話になりました。