~悩めるナースの日常~

仕事や日々の思いを。

シンプルだけど。

 

こんばんは、美ら助です。

本日もだら~っと休日を過ごしてしまいました。

やってみたいこと行きたいとこは山ほどあるのに

実行に移せない臆病者です。

あと、お金がね...。

カッツカツ過ぎてびっくり~

皆さんが思っているより看護師はカッツカツですよ

あ、私だけかな..。(´;ω;`)

 

ま、嘆いてもしかたないので

好きな仕事をして給料貰えている。

それだけでも私はラッキーって思っていれば

いつかお金は引き寄せられて

私のもとに来てくれるって思っておきます(笑)

 

今日は昨日購入したVネックのTシャツを載せます

 

 f:id:luvtan0816:20180409203714j:plain

VネックのTシャツ欲しいな~って思っていたので

色違いで買っちゃいました。

夏は1枚持っていると便利ですよね。

コーディネートめんどくさいなぁって日にも

これとデニムでOK。

カジュアルなんだけどカジュアル過ぎず。

羽織るもので印象を変えられるし。

 

どのお店にもVネックのTシャツは

置いてあるとは思うんですが

やっぱりお店によって違うんですよね。

中々気に入ったのと巡り合えなかったので

発見して試着した時にはテンション上がりました✨

少し欲を言えば、丈がもう少しだけ長ければなぁ

とは思いましたが、袖が短すぎなかったので

よしとしました。

二の腕ぽっちゃりには袖の長さは重要なのでね

 

お気に入りの物に巡り合えるとわくわくしますね

着けるの楽しみ(*'ω'*)