~悩めるナースの日常~

仕事や日々の思いを。

最近購入したもの。

お久しぶりです、美ら助です。

相変わらず、更新継続が実行できない

ダメ人間です(笑)

また今日から頑張ります!

この言葉何度目だろ...。(苦笑)

 

今日は最近購入したものを紹介します。

まずはこちら。

f:id:luvtan0816:20180701221923j:plain

夏用ロングコート。

ベージュとブラックの2色。

黒ばっかりが増えているので

ベージュを試着してみたけどやっぱり似合わず

一目惚れしたブラックを購入。

見た瞬間テンション上がりました(笑)

これ1着でさらっと出かけられるので

着けるのが楽しみです。

 

お次はこちら。

仕事用に購入。

f:id:luvtan0816:20180701222628j:plain

f:id:luvtan0816:20180701222709j:plain

アゴムや靴下無駄に増えてます(笑)

仕事中はおしゃれなんてできないから

アゴムや靴下でおしゃれを楽しんでいます。

少しでも身に着けているもので

気持ちhappyで仕事したいですもんね。

病院によってはヘアゴムや靴下も

自由でないところもあると思うけど、

私の所は比較的自由です。

 

最後はこちら。

これは先月購入したものですが。

f:id:luvtan0816:20180701223748j:plain

ワイヤレスイヤホン。

一度ローソンで違うやつを購入したけど

Bluetoothとペアリングができなかったので

諦めて別のを購入しました。

こちらを購入して正解でした。

イヤホン自体の充電が切れても

本体で充電できるので便利です。

ワイヤレスって快適ですね。

 

後は参考書などを買いましたが

それはまた今度紹介しますね('ω')ノ

 

久しぶりのshoppingで使い過ぎて

早くも生活きつきつですが

心はhappyになったのでよしとします(*'ω'*)

 

また今月も頑張って稼ぎますよー。

では今日はこのへんで。