~悩めるナースの日常~

仕事や日々の思いを。

お気に入りの匂い

こんばんは、美ら助です。

訪問してくださった方、読者になってくださった方

ありがとうございます。

 

見てくれているんだ~ってわかると、

頑張れる単純なやつなので

これからもよろしくお願いします(笑)

 

今日は、私のお気に入りの香水を紹介しますね。

 

使っている方多いと思いますが...

こちらです。

 

          f:id:luvtan0816:20180403211851j:plain

                      LANVINシリーズです✨

 

特にお気に入りは、

左側のエクラ・ドゥ・アルページュ。

愛用して多分7年ほどになるけど、

飽きがない香りですね。

今は主に、仕事に行く時用として使ってます。

職場的に香水はNGなんですけど、

ほんの少しだけつけているので

香水だとはバレていないです....多分

爽やかな香りなので、匂いがきついのは苦手。

って方におすすめです。

 

真ん中と右側は香水瓶に惹かれて購入。

まだ使い始めて1年ほど。

真ん中の、ランバン・モダン・プリンセスは

完全に見た目で購入しちゃいました。

香水瓶がかわいいからついね。

香りは、甘ったるいのでつけすぎないことですね。

ワンプッシュでも香り強いなぁと感じるので

私は部屋用で使っています。

 

左側、ルメール 2 ローズは

なんだろ...。爽やかではないけど、

そこまで香りもきつすぎるというわけでもない。

フローラル感は強めですね。

セクシーな大人な女性。

って印象を与えてくれそうな香りです

表現力が乏しくてごめんなさい(苦笑)

プライベート用として最近は使いうようにしています。

こちらの香水もつけすぎには注意ですね。

 

他のLANVANシリーズは

香りがきつくて好みではなかったです。

 

自分の好みの香りを身に着けると、

気分が高まりますよね。

香水を考えた人は素敵✨

 

素敵な香りが似合う、素敵な女性になるよう

自分磨き頑張ります。