~悩めるナースの日常~

仕事や日々の思いを。

再度ブログにChallengeしてみる

 

こんばんは、美ら助です。

 

一度はてなブログの更新を継続できずに、

挫折してしまった私ですが戻ってきちゃいました(笑)

 

やっぱり思いを綴る場が欲しい。

という思いが、ふつふつとね。

 

もう一つの理由は、

ブログをきっかけに脱・引きこもりができたらなぁと

 

仕事以外の日をだらだらと過ごしていて

私の人生これでいいのか?!...もっと、わくわくした~い!!

 

友達と遊べよって感じですが、

私友達が少ないんです(苦笑)

自分から誘わないから交流が途絶えてしまっているんですがね...。

 

なので、ブログを始めれば更新するために

外に出る機会が増えたり、

何か行動に移すきっかけになるかなぁって。

 

残念な考えだとは思うのですが

目的やきっかけって大事なんですよね。

 

私みたいな人間には(笑)

 

こんな私ですが、またよろしくお願いします。

ゆる~く、挫折しないように更新頑張ります

       f:id:luvtan0816:20180402213859p:plain