~悩めるナースの日常~

仕事や日々の思いを。

ブログ放置している間に…!!

約1年7か月ぶりのブログ更新…( ゚Д゚)

放置し過ぎました

 

その間に世の中は平成から令和へ変わり

年も明けて2020年。

 

…こんなに放置するつもりはなかったです

 

ここまで放置しておいて何故、このタイミングで更新したのか

「やっぱり自分の思いを綴る場が欲しい」

「つたない文章だけど書きたい」

そんな思いがふつふつと湧き出てきたからです

 

その思いに気づいていながらも更新せずにいましたが

夜勤が休みになり4連休になったので

更新のチャンスだと思い書くことにしました

 

放置している間、私の環境にいろいろと変化があったので

そのことに関しても書いていきたいと思っています

 

ブログ読んでいくれいている方いなくても

自分の気持ちや考えをまとめるツールにしようと思って

これからはゆる~く更新をしていきます(*^^*)